

あたしの友達

SANY0160.jpg
これは昨年の写真。
おさるのつもりですね。。
ええ年しててもこれですわ。
多分みんなに見て欲しいはず。。
今年もがんばれよ。。

お財布

NYにもわんちゃんが。。。。
みなさん。
こんにちは。
おひさしぶりです。
今日は新しく作ったお財布を見ていただきますよーー。

しじみ
ラテちゃんママが簡単で可愛い しじみ巾着の作り方講習をしてくださって ラテちゃんは私達がミシンを使ったりチクチクしてるのを何時間も待っててくれました。
そして出来たのがこの巾着なんです。
先生のは完璧。。
私も2つ作りました。
ありがとう。。
次はキーケースを作りたいでーす。。
よろしくおねがいいたします。。

ラテちゃんはすっぽり
ピンクのバッグに入ったラテちゃん。。
ママとまた新幹線に乗りますか?
これならOK
中でねんねも出来るよね。。

7キロのモカちゃんもすっぽり
モカちゃんは自分から進んでBAGに入ってくれました。
やり~~
モカちゃ~ん
プロフィール

さんちゃんぴんく

Author:さんちゃんぴんく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
